【TECH未来活用力コンテスト8】追加決定事項のお知らせ

2020年度 活用力コンテスト8(TECH-mirai INNOVATIVE CONTEST 2021)に関しまして,改めてご案内いたします!
遅ればせながら,本コンテストの広報チラシが完成しました。(チラシのダウンロードは【こちら】)
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

 

また加えて,コンテストに関するご報告が2点ございます。
1点目は,今回,急遽「Amazon Web Services, Inc.(AWS)」に協賛いただくことになりました!
つきましては,賞に特別賞 AWS Think Big Awardを加えさせていただきます。 
 
2点目は,製作者本人(生徒さん)が直接応募できるエントリーフォームを新設いたしました!
例年,先生方に生徒さんの作品を代理でご応募いただく形をとっておりましたが,応募期間が短いということ,
春休みに入り学校での作業時間が確保しにくいことを考慮し,このような対応を取らせていただくこととしました。
つきましては,エントリーフォームが「教員用」と「製作者本人用」の2種類となりますので,ご応募の際はご注意ください。
また,生徒さんから直接ご応募があった場合には,
先生方へ確認のご連絡をさせていただきますので,ご承知おきください。

 

チラシ裏面のQRコードまたは,TECH未来研究サイト「活用力コンテストのご案内」のページからご応募いただけます。
コンテストの詳細,過去の優秀作品は,
下記URL(TECH未来研究サイト)よりご覧ください。

 

締め切りは「2021/3/31 (水)」です。
引き続き,たくさんのご応募をお待ちしております!

投稿者: TECH未来事務局